2011年3月13日 星期日

自己紹介

わたしは普通の香港女性です。
2002年、Outward Bound School参加して、初めて富士山登った時、
日本語ぜんぜんゃべれませんでした。

2004年、WWOOFという農業ボランティア参加して、
世界中の旅人に出会って、いろんな外国人も日本語が話せますので、
私も真剣に日本語を勉強し始めました。

2006年から、日系会社で働いています。
日本語がまだめちゃくちゃですが、
夢はいつか通訳者になることです。(偉いと思います!)

好きなこと(映画を見ること)をしながら、
くつろいで楽しく日本語を勉強したいです。

皆さん、よろしくお願い致します。

1 則留言:

  1. ボウイさん

    こんにちは。
    私もつい最近WWOOFというプログラムについて聞きました。とてもおもしろいプログラムですね。今度、他の学生にも紹介したいと思います。

    これから20週間よろしくお願いします。

    回覆刪除